Office Ichijo Ltd.

TEL:03-5778-5944

代表取締役ブログ

代表取締役ブログ

円高でも売れる英文セールスレターの書き方講座

円高で業績不振に苦しむ皆様に、お客様が高くても取引がしたくなる英文セールスレターの書き方をたったの5千円でお教えします!(8社様限定ですのでお早めにお申し込み下さい!)→更に 5社様限定で社内教育も同額でお受けします!

この英文セールスレターの書き方講座は以下を学習したい企業経営者、海外営業・マーケティングを担当される役員/部長様 そして担当者の方にお奨めです

欧米市場で効率的に新規取引先を開拓する方法。
円高でも売れる英文セールスレターの作成術。
英語のセールスレターで新製品の魅力を余すこと無くお伝えする方法。
英文セールスレターで短期間に多くの引き合いを得る方法。
欧米人のお客様が好感を持ち取引がしたくなる英語の表現力
海外市場のお客様が直ぐにコンタクトを取りたくなる英文セールスレターの書き方。
欧米人のお客様が欲しくなるセールス・ポイント。
説得力/アピール力満載でお客様を釘付けにする英文セールスレターの作成方法

自身がたった一通の手紙で138万円の売り上げをあげた
英文セールスレターの書き方を感謝の気持ちを込めて
できるだけ多くの方にお教えしたいと思います。

皆様こんにちは。英文コピーライターの一條 彰です。お忙しい中このホームページをご覧頂き、誠に有り難うございます。

私は米国で9年間教育を受け、大手自動車部品メーカで10年間海外営業活動等に従事した後、2008年9月4日に株式会社オフィース・Ichijoを設立致しました。

3年間無事に会社運営を続けることが出来たのは、多くの皆様に支えて頂けたからです。本当に有り難うございます。

これまでずっと会社を続けることが出来たことに、何か形で感謝の旨をあらわしたいとずっと考えておりました。

色々考えましたが、多くのお客様にご好評頂いております弊社の主力製品、『英文セールスレターの書き方講座』をこの機会に大幅ディスカウント価格でご提供することで、皆様の欧米市場での取引拡大のお手伝いが出来たらと考えました。

ご存知の様に、”原発事故による風評被害”や”円高”で日本企業は現在 これまでに無い様な苦境に立たされています。

この様な状況下、新規取引先を獲得するのは簡単なことではないでしょう。 しかしながら、この講座を受けた方々は逆風の中でも例外無くせっせとセールスレターを出して 新しい取引をスタートさせていらっしゃいます。

現に、先日も一通のセールスレターから米国で取引先を見つけられました方がいらっしゃいますし、私自身も一通の手紙から1万7千ドル(当時の為替レートで138万円)の売り上げをあげたことがございます。

業界、取引の規模、商品に関わらず、英文セールスレターを戦略的に活用すれば どの様な状況下においても新規でお客様を獲得することは可能なのです。

会社設立当初、沢山の方々が実績の乏しい私にお仕事を下さることでご支援頂きました。

今度は逆に私が皆様に英語でセールスレターの書き方をお教えすることでサポートさせて頂ければと恩返ししたい気持ちでいっぱいです。

是非多くの方々のお役に立ちたいと考えておりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

朝日新聞でも紹介されました。

http://www.asahi.com/business/pressrelease/ATP201108180014.html

 

セールスレター申し込み.png

 

 

 
講座は以下の3部構成でお送りします。


第1部 英文セールスレターのメカニズム。

・ 英文セールスレターを作成する前に準備すること
・ 英文セールスレター
に欠かせない15の情報
・ 英文セールスレターを効果的に組み立てる方法


第2部 英文セールスレターの効果を高めるライティングテクニック

・ 欧米人と良好な関係を構築する為の心得
・ 必勝英文コピーライティングテクニック

・ 知的で好感度を高くする表現力


第3部 英文セールスレターの戦略的活用術

・ 英文セールスレターの種類と効果的な使い方
・ 英文セールスレターの反応を高める技術

・ 成功事例のケーススタディ


講座開催日時:9月7日(水) 10:00〜17:00(開場9:50)
 (10月にも開催する予定です。)



場所:東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー 11階
        サーブコープボードルーム
 

 
 

大きな地図で見る

 

アクセス:地下鉄半蔵門線、千代田線、銀座線の表参道駅B5出口より徒歩1分。

費用:お一人様5,250円(お支払い方法につきましてはお申し込み頂いた後に別途ご指示致します。)

お申し込み期限:9月5日(月)正午まで 

参加人数:先着8名様(残り5名様です。お急ぎ下さい!)

主催:オフィース・Ichijo代表  一條 彰
 

更に、5社様限定で社内教育も同額でお受け致します。

*お支払い頂きますのは、5,250円と表参道/貴社間の交通費、そしてご受講頂きます人数分の資料代[お一人様1,000円]のみ。

ご希望される企業様はお申し込み時に『社内教育希望』とお書き下さい。


セールスレター申し込み.png
この講座からあなたが学べることとは
 
英文セールスレターを構成する15の必要要素がわかります。
貴社のサービスを欧米人のお客様に効果的にアピールする方法がわかります。
貴社の信用を勝ち取る方法がわかります。
貴社商品価格の適正さをお客様に納得して頂く方法がわかります。
英文セールスレターに適したフォントがわかります。
欧米人のお客様が喜ぶ気の利いたフレーズ/英単語を学習頂けます。
引き合いに繋がる商品の説明方法がわかります。
読者との関係を構築する文章の作成方法がわかります。
値引きせずにサービスを提供するノウハウがわかります。
欧米人のお客様が取引をしたくなるツボがわかります。
英文セールスレターの反応(申し込み/問い合わせ数)が高まる技術を学習頂けます。
欧米人読者の感情を揺さぶる31の心理テクニックがわかります。
様々な種類のセールスレターの活用術がわかります。
お客様との取引を実現させるライティング技術を学習頂けます。
欧米人のお客様が求める商品特性の書き方がわかります。
日本人が無意識で書いてしまい知らない間に評判を落としてしまう情報がわかります。
他社よりも魅力あふれる貴社の実力を英語でアピールする方法を学習頂けます。

当セミナーは100ページの資料付きですから、セミナーの後で、ご自身でセールスレターを作成される時に役立つことでしょう。

 

 

セールスレター申し込み.png

 もし、ご満足頂けませんでしたら受講料を100%返金いたします。ご安心してお申し込み下さい。

更に、今回英文セールスレターの書き方講座にお申し込み頂く方には、もれなく、

  

英文セールスレターの書き方/英文セールスレターを使って効果的に新規顧客を開拓する方法に関して約2時間の無料相談(10万円相当)をプレゼント致します。

 
今までに、

(1)英文で販売促進する文章の書き方をマスターしたい方、

(2)海外市場で新規顧客獲得率を高めたい方、

(3)通販サイトでのコンバージョンを高めたい方、

(4)社員の英語コミュニケーション能力をあげたい会社経営者と、

(5)自社ホームページからの売り上げを高めたい企業様

の方々にアドバイスさせて頂きました。 たくさんのお客様のお悩み解決のお力になれて大変嬉しく思っております。

この様な案件でお悩みになられていませんか? もしそうでしたら、お一人でお悩みになられるのはもうやめてください。 

 

また、ご希望されるお客様には2時間5万円〜でセールスレター・クリニックをご提供致します(通常価格の半額)。

このクリニックでは、実際にお客様にお書き頂きましたセールスレターを一條が添削し、改善作業をマンツーマンで指導させて頂きます(価格はセールスレターの性質/長さにより変わります。 別途見積もりとなりますが、予めご了承願います。)。

 
一緒にMade in Japan商品
を海外販促することで低迷中の
日本経済活性化に貢献しましょう。

冒頭でもお伝え致しましたが、今回ご提供します講座は 会社創立4周年記念事業の一環で たくさんのお客様のお役に立ちたいことから 利益が出ない中での提供です(費用は全て会議室代で消えます。)。

そんな中でも この講座を提供するのは、『どうしても実効性のあるノウハウを多くの方々に格安でご提供することで、今まで私を育てあげて下さいましたお客様に感謝の旨を形で表明したかった』からです。

これが、現時点、唯一私が社会に還元することが出来る方法です。たくさんの方にご利用頂ければ大変嬉しく思います。

そして、この講座からノウハウを習得頂いた方が外貨を稼いで日本社会に還元して頂ければ 幸いでございます。

 

9月7日は世界的な一流ビジネスマンが集うオシャレな表参道オフィスにてあなたのご参加をお待ちしております。 

英語でセールスレターの書き方をマスターしたいならば、是非ご参加下さい。 お申し込みお待ちしております。

 

セールスレター申し込み.png

 ※ご参考:英文セールスレターの書き方講座案内ページ

      価格

 

 

 

 

前の記事         記事一覧        次の記事

ページの先頭へ

無料!当HPの最新記事をまとめて一気にチェックできるRSS リーダーの購読はこちらから!