Office Ichijo Ltd.

TEL:03-5778-5944

代表取締役ブログ

代表取締役ブログ

海外展示会で成約に結びつける方法

集客から成約まで、海外展示会で良縁を構築し莫大な売上アップに繋げる方法が書かれた資料をご提供致します。

以下にご興味がお有りの企業様は是非ご連絡下さい!

効率的な商談に繋げる来客対応法、
高い確率で集客に成功する英文招待状/FAXDMの作成術、
お客様の食いつきが異なる商品プレゼンテーション術、
高確率で成約につながるクロージング術、
欧米人のお客様が欲しくなる貴社商品セールス・ポイントのアピール術。

ケルンメッセ、フランクフルトオートショー等の
世界の見本市/展示会で思った様な成果が出ずに悩まれてませんか?

皆様こんにちは。英文コピーライターの一條 彰です。お忙しい中このホームページをご覧頂き、誠に有り難うございます。

私は米国で9年間教育を受け、大手自動車部品メーカで10年間海外営業活動等に従事した後、2008年9月4日に株式会社オフィース・Ichijoを設立致しました。

海外営業コーチングのお客様が増えてまいりました昨今、その活動の一環で、海外の展示会/見本市で「成約に繋げる方法を教えて下さい」とご相談頂く機会が増えてまいりました。

若し、貴社も同様にお悩みでしたら、このページを最後までお読み下さい。 

 
ご存知ですか?展示会で効率的に商談に結びつける方法を?


展示会は、普段アポイントメントを取らないと接することが出来ない企業様、遠方で訪問することが困難な会社
のバイヤー、経営者、重役がたくさんお見えになられる絶好の商談の場ですので、是非この機会を活かしたいものです。

一方で、一般見学者もたくさんお見えになられますし、たくさんの競争相手が居る中で貴社の存在を際立たせ、お得意様候補と商談に繋げるのは並大抵の努力では叶いません

貴社が効率的にお得意様候補となる企業を選別し、商談に結びつけるには5つのプロセスをクリアして頂くことが必要です。

弊社は、この5つのプロセスを弊社コーチングご受講者の方に、スクリプト(台本)付きで実技指導しております。

多くのご受講者様がこれをご覧になり驚きになられるのですが、実践でお試し頂き、『今までの接客方法は根本的に間違っていた・・・ コーチングを受けて良かった・・・とその成果にご満足頂いております。

従来は、コーチングをご受講頂きましたお客様にのみ、このノウハウをご提供しておるのですが、長引く不況の中、多くの日本企業様の海外進出に役立つことで、日本経済の底上げに貢献したい。 そう考えまして、今回は特別に1冊5万円でご提供しておりますその秘訣が書かれた資料を無料先着10社様に差し上げます。

3月末までの期間限定でこのノウハウを無料で差し上げますので、是非 この機会をご利用下さいます様宜しくお願い申し上げます。 

資料請求.png

 

海外展示会はもう終わってしまいました・・・。
特にもう用が無いと思います・・・。

 実は、海外展示会で成約に結びつけるには、展示会よりもその後でのお客様フォローの方が大事なんです。 折角展示会で多くの有望顧客とお会いしても、ビジネスに繋がらないと意味がありません。

大枚はたいて苦心して入手した見込み客リストから お客様に昇格させるには・・・? そういった疑問にも弊社の資料はお答えしております。 是非、この期間に無料スクリプトをお申し込み下さい。

実はその他にも海外展示会で成約に欠かせない技術がございます。
 
 
貴社とどうしても取引がしたくなる招待状の作成法、
貴社商品に大変な価値があり、お客様が直ぐに買いたくなるアピール術、
お客様の方から貴社に取引をお願いする問題提起術、
貴社が優位で取引を進める為の5つの質問ステージ、
お客様が喜ぶプレゼンテーション技術、
引き合いに繋がる商品の説明方法、
お客様との信頼関係を構築する3つの質問、
値引きせずにサービスを提供するノウハウ、そして
円滑に成約に結びつける5つの質問事項。

 

広告や手紙でお客様をお招きしてから展示会で成約に結びつけるには、大きく分けて、1. お客様選定、2. プレゼンテーションと 3. クロージングの3つのステージを攻略して頂くことが必要です。 

今回特別に無料でご提供するのは1.のお客様選定ですが、若し、その他のステージについてもご興味がお有りでしたら、合わせてそちらもご請求下さい。 

これらの資料は、3月末まで、特別価格でご提供しております(通常1冊5万円のところ4万円、2冊合わせて通常10万円のところ7万円でご提供致します。*別途消費税のお支払いが必要です。)。

又、弊社の資料をご購入頂いた上で3月末までに海外営業コーチングにお申し込み頂きました企業様には、特別に解説書代をコーチング料金から値引き致します。 

この機会をご利用頂き、たくさんの企業様に弊社のノウハウがお役に立てば大変嬉しく思います

資料請求.png

 
海外展示会で成約に結びつけるのは
簡単ではありません、でも
弊社がご提供するノウハウなら確実に成約に繋がります!

自身もサラリーマン時代にモーターショーに良くアテンドしました。

当時は気がつきませんでしたが、展示会には多くのチャンスがありそうなのに、他社のコンパニオンや派手な演出等 たくさんの障害物が邪魔をするからジックリと商談して成約に結びつけるのは容易ではありません。

その様な環境でも 取引に結びつけて出展費用の回収はもとより、莫大な利益をあげる企業様がいらっしゃいます。

今までに、利益をあげる企業様とそうでない企業様の両方をお手伝いした経験から、成功する企業様は展示会に取り組む姿勢が明らかに異なることを実感しております。

入念な販促資料や試供サンプルの事前準備に、お客様との折衝の練習を重ねることで 見込み客の選別、商談への展開率の底上げ、成約率を飛躍させておられるのです。 

英語が母国語でない日本企業が海外の展示会で成約に結びつけるのは簡単なことではございません。 血のにじむ様な努力をなさっておられるから成功されるのです。

御社も一部の企業様と同様に成果をあげたい様でしたら、同様に又はそれ以上に努力なさることが必要です。

しかし、ただ やみくもに努力を重ねることは費用/時間共に無駄になることから得策ではございません。

短期間で成果をあげて頂くには、成功者の仕事の進め方を真似することから貴社独自のノウハウに昇華されることが最も効率的です。

弊社でご用意しました展示会用マニュアルは 数年に及ぶ複数の企業様の取り組みから成功事例だけを盛り込んだものです。 

それぞれのステージでお客様との会話のポイントも解説しております。 御社が英語でのコミュニケーションにご自信がおありでしたら、このマニュアルを駆使して大いなる成果をあげられることでしょう。

一方で、英語力に自信が無い企業様や 万全な事前準備をおこないたい企業様もたくさんいらっしゃいますので、その様な企業様には、弊社コーチングをご受講頂けますことをお勧めしております。 

3月末までは、マニュアルをご購入頂きました企業様はコーチングを特別割引価格でご受講頂けますので是非この機会をご利用下さいませ。

 

資料請求2.png

 

 ※ご参考:海外営業コーチング

      価格

 

 

 

 

前の記事         記事一覧        次の記事

ページの先頭へ

無料!当HPの最新記事をまとめて一気にチェックできるRSS リーダーの購読はこちらから!