Office Ichijo Ltd.

TEL:03-5778-5944

Articles

Articles

英文セールスレターのサンプル

ファイルをご覧頂くには、e-mailアドレスとお名前をご登録頂くことが必要です。 恐れ入りますが、本当にこのセールスレターをビジネスに役立てたい方に限定してお見せしたいと考えます。ご登録頂きました情報は第三者へ開示致しませんが、弊社からサービスのご案内をさせて頂くことがございます。予めご承知おき願います。  

PDFをダウンロードするにはコチラよりメールアドレスをご登録下さい 

ダウンロードにはお名前とe-mailアドレスのご登録が必要です。
アイコンをダブルクリックして下さい。
word_icon_big.jpg  
セールスレター  

お客様に感謝されるWhite Papersを用意することの重要性

 セールス活動で『お客様と信頼関係を構築する』ことが大切なのは今更 指摘するまでもありません。 

お客様はSPAMメールや押し売り、電話での勧誘など毎日うんざりするほど業者から売り込みをかけられていることが多いことから、異なるアプローチを取ってお客様に接する方が賢明です。

お客様が不愉快な思いをしながら商品の説明を聞かれると、"欲しい商品"であっても『何とかして断ることができないか』と斜に構えた姿勢で意識がそちらに集中し平常時よりも購入を判断される確率が劇的に落ちてしまうからです。

ホワイトペーパーとは従来とは異なる方法でお客様に感謝され、信頼関係を構築するアプローチ方法として欧米で注目を集めているメディア
です。

ここにご用意致しましたファイルをご覧頂くことでその全貌が明らかになります。

『お客様に好感を持たれ、感謝され、そして商品を購入して頂きたい』とお考えの企業様に是非ご活用頂きたいホワイトペーパーの作成方法をこちらからダウンロードして下さい。

PDFをダウンロードするにはコチラよりメールアドレスをご登録下さい

 

下のアイコンをダブルクリックしてサンプルレターを入手して下さい。
登録料は無料!今すぐご登録ください!
PDF  
White Papers  

スペシャル・レポート-海外のお客様に好感度が高い メッセージを書く7つの秘訣-

セールスレターで結果を出すには読者に好感を持って頂くことが必要不可欠です。

でも どうすれば良い印象を持って貰うことができるのだろう? 

判断基準は日本人と同じだろうか? 日本語でも難しいのに英語でそんなことが出来るなんて?・・・数々の疑問点がこの無料スペシャル・レポート(E-bookとして販売する予定だった貴重な情報30ページ)でクリアになります。

ここでご紹介する方法をマスターして是非貴方のビジネスにお役立て下さい。

 


下のアイコンをダブルクリックしてサンプルレターを入手して下さい。
 
PDF    
スペシャル・レポート    

 

アクロバットリーダー 当PDFを読むにはアクロバットリーダーが必要です。
お持ちでない方はこちらからダウンロードしてご活用下さい。
 

ページの先頭へ

無料!当HPの最新記事をまとめて一気にチェックできるRSS リーダーの購読はこちらから!