Office Ichijo Ltd.

TEL:03-5778-5944

代表取締役ブログ

代表取締役ブログ

Alibaba.comで売上増実現 セミナー開催!

たったの3時間でアリババ.comから優良顧客を開拓する方法を学習して頂けます!(定員8名ですのでお早めにお申し込み下さい!)

このアリババセミナーは以下を学習したい企業経営者、海外営業・マーケティングご担当者の方にお奨めです(当セミナーは弊社独自で行うイベントであり、アリババ株式会社が正式に承認または推奨したものではございません。)

Alibaba.comで"お客様の反応の高い"英語の企業ホームページを作成する方法。
アリババ.comで欧米市場で新規顧客を開拓する方法。
alibaba.comで売り上げを高める方法。
ライバル企業よりもアリババ.comで多くの引き合いを得る方法。
alibaba.comで売れる商品を市場でリサーチする方法。
欧米企業がAlibaba.comからあなたの会社をサプライヤとして選定するプロセス。

弊社がアリババセミナーを開催する理由

 

皆様こんにちは。英文コピーライターの一條 彰と申します。お忙しい中このホームページをご訪問頂き、誠に有り難うございます。

 

私は米国で9年間教育を受け、大手自動車部品メーカで10年間海外営業活動等に従事した後、2008年に株式会社オフィース・Ichijoを設立致しました

設立の理由は、どうしても、日本全体の海外市場での売り上げを高めることで"Made in Japan製品の更なるブランド化を実現したかった”からです。

以来 多くの方々とお仕事をご一緒させて頂きました。海外営業コーチングや英文プロモーション資料の作成でたくさんの方々とご縁が出来て、自身の夢実現に近づいていることに大変感謝しております。

 

その活動の一環で、特に最近、アリババ.comを用いて輸出販売をなさっておられる企業様からお問い合わせを受ける機会が増えてまいりました。

 

『アリババ.comで売り上げが思った様にあがらない・・・。どうすれば良いでしょう?』との問い合わせがそれなのですが、私も当初はその様な問いかけに対して明確なアドバイスをご提供することが出来ず、残念な思いでいっぱいでした。

 

しかしながら、欧米のalibaba.comに関する文献を読み漁ることや独自の調査で、特に欧米市場でアリババ.comから販売促進を実現させるにはどうすれば良いかわかったのです。

 

このノウハウを弊社のお客様に用いたところ、今まで問い合わせが週に2〜3件だったのが20〜30件に、売上額が以前の3倍に跳ね上がったのです。

 

7月27日に行うアリババセミナーでは、この販売を促進するためのノウハウを余すことなく皆様とシェアしたいと考えております。 是非多くの企業様にこのノウハウをシェアすることでお役に立ちたいと考えますので、奮ってご参加下さいませ。

 

アリババセミナー.png

 

 
セミナーは以下の3部構成でお送りします。



第1部 Alibaba.comが欧米市場で新規顧客獲得に向いている理由。

・ Alibaba.comとは
・ Alibaba.comの特色と仕組み
・ 欧米市場でのAlibaba.comの使用者について


第2部 欧米企業が取るソーシング戦略とその対策。

・ 引き合い時の注意点
・ 提案時の注意点
・ クロージング時の注意点


第3部 受注出来るアリババ・ホームページの作成術

・ 優れた英文コピーライティングとは
・ 会社情報の入力について

・ 製品情報の入力について


セミナー開催日時:7月27日(水) 14:00〜17:00(開場13:50)

場所:東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー 11階
       サーブコープボードルーム
 

 


大きな地図で見る

 

アクセス:地下鉄半蔵門線、千代田線、銀座線の表参道駅B5出口より徒歩1分。

費用:お一人様5,250円(お支払い方法につきましてはお申し込み頂いた後に別途ご指示致します。)

お申し込み期限:7月23日(月)正午まで

参加人数:先着8名様

主催:オフィース・Ichijo代表  一條 彰

 

アリババセミナー.png


 
このセミナーからあなたが学べることとは
アリババ.comを用いて欧米企業がどんな基準でサプライヤ選定を行っているかが明確になります。
Alibaba.comではどんな商品を販売するのに向いているかが明確になります。
欧米企業が取るソーシング戦略とその対策方法がわかります。
どんな企業がalibaba.comから商品を買うのか、その傾向と対策がわかります。
アリババから引き合いを受けて受注し、納入が完了する為に、ステップ毎に注意しなければならない点が解説されます。
あなたがアリババ企業ホームページからの問い合わせ件数を増やす為に掲載しなければならない情報がわかります。
アリババで国際商取引を行う上で押さえておかなければならない法律知識がわかります。
貴社が欧米企業と取引を行う上でクリアしなければならない大前提条件がわかります。
Alibaba.comホームページ『サプライヤー様マイアリババマニュアルに掲載されていない会社情報アピール術』を学習頂けます。
貴社alibabaサイトにお客様を釘付けにする会社情報の書き方がわかります。
貴社が最大限の利益をあげ、なおかつお客様にも感謝される価格交渉術がわかります。
欧米人のお客様が欲しくなるアリババサイトに掲載する製品情報に入力する内容がわかります。
アリババで欧米人のお客様が求めている商品の提案方法と探し方がわかります。
お客様との取引を実現させるコミュニケーション術を学習頂けます。
欧米人のお客様が好むAlibaba.comに掲載する会社プロフィールの書き方がわかります。
日本人が知らずに会社ホームページに掲載してブランド力を落としてしまう情報がわかります。
他社よりも魅力あふれる貴社の実力を英語でアピールする方法を学習頂けます。

当セミナーは100ページの資料付きですから、セミナーの後も、ご自身でプロモーション活動をなさる時に役立つことでしょう。

 

第二回セミナーの様子

ピクチャ 4-2.png  

 

 

ピクチャ 5.png

アリババセミナー.png

 

第一回目のセミナーにご参加頂いた方のコメント

第一回目は初めてのセミナーだということで小さな規模で週末に新宿で開催しました。結果、二社様からお申し込み、実際にご参加頂けたのは一社だけというこじんまりとしたアットホームな雰囲気の中開催されました。 その時にご参加頂きました某外資系大手営業担当者様のコメントを紹介します。

 
某外資系大手営業担当者様:

『特に第3章の英文での会社情報や製品情報の書き方が勉強になりました。ここだけでも何万円も払って学習したいくらいです。今後もお客様に役立つ情報を提供してください。』

 

第二回目のセミナーにご参加頂いた方々のコメント

第二回目は規模を拡大し、日本中のアリババゴールドサプライヤーの方々にセミナー開催をご案内致しました。 

その結果、鹿児島県、愛媛県、新潟県、群馬県、大阪府、神奈川県、東京都にある10社様からお申し込み頂き、実際には9社ご参加頂きました。 

そして無料相談には6社からお申し込み頂き、4社様の海外営業活動で弊社がお手伝いすることになりました。 たくさんの方々の収益アップのお力になれることを大変嬉しく思います。 また、多くの方々とのご縁に大変感謝しております。

第二回目は第一回目のセミナーでご指摘頂きました項目を改善しましたが、更に多くのゴールドサプライヤー様のお役に立ちたいと考えることから、アンケートをとりました。ここでは、許可頂いた方々のアンケート結果をご紹介致します。

 
鹿児島県からお越し頂きましたY.Y様(機械/加工業)のご感想:
Y.Y様には無料相談にお申し込み頂きました。どうも有り難うございます。
 

 

ピクチャ 3.png

 

千代田区からお越し頂きました株式会社アール免震-木村様(商社)のご感想:
 
当日は木村様の代わりに中野様にお越し頂きました。このアンケートは中野様のご感想です。木村様の代理-中野様.png
神奈川県からお越し頂きましたA.T様(化学薬品メーカ)のご感想:
A.T様には無料相談とお試し英文コピーライティングサービスにお申し込み頂きました。どうも有り難うございます。
 
飛安様.png
 
新潟県からお越し頂きましたアーネスト株式会社-荒井様(生活雑貨メーカ)のご感想:
 
荒井様には無料相談とお試し英文コピーライティングサービスにお申し込み頂きました。どうも有り難うございます。荒井様.png
 
 


もし、ご満足頂けませんでしたら受講料を100%返金いたしますので ご安心してお申し込み下さいませ。


更に、今回アリババセミナーにお申し込み頂く方には、もれなく、

 

お客様が"直ぐに問い合わせしたくなる"アリババホームページ作成のお試し英文コピーライティングサービス(通常15万円のところ5万円[ご購入頂く義務はございません。])


と、

 
海外営業活動や英文コピーライティングに関して約2時間の無料相談(10万円相当)


をプレゼント致します。今までに、


(1)英文で販売促進する文章の効果を高めたい方、


(2)インターネットを用いて海外に物販をなさりたい方、


(3)アリババ・ホームページの売上高を高めたい方、


(4)社員の英語力を高めることでお悩みになられている会社経営者の方

 

にアドバイスさせて頂きました。 たくさんのお客様のお悩み解決のお力になることができましたのが弊社の誇りでございます。


あなたはこの様な案件でお悩みになられていませんか? もしそうでしたら、お一人でお悩みになるのはもうやめてください。 


7月27日は異国情緒溢れるオシャレな表参道オフィスにてあなたのご参加をお待ち致しております。 Alibaba.comで売上増を実現したいならば、是非ご参加下さいませ。 お申し込みお待ちしております。

 

アリババセミナー.png

 ※ご参考:弊社がご提供するアリババ.comから販売促進するサポートサービスメニュー一覧

 

 

 

前の記事         記事一覧        次の記事

ページの先頭へ

無料!当HPの最新記事をまとめて一気にチェックできるRSS リーダーの購読はこちらから!