Office Ichijo Ltd.

TEL:03-5778-5944

代表取締役ブログ

代表取締役ブログ

自動車業界のお客様限定! 創業5周年記念サービスをご提供致します!

皆様こんにちは 英文コピーライターの一條 彰です。

弊社は2008年9月4日に誕生しました。それ以来様々な業界のお客様に巡り会い今日まで会社運営を続けることが出来ました。 前のブログ記事でもお話ししました様に、起業当時 自社は自動車業界のお客様から頂いたお仕事で発展を遂げました。

会社員時代 株式会社デンソーで海外販促部門に居たことから多種類の自動車部品を任せて頂き、その経歴から部品に関するお仕事を頂き会社を存続することが出来たのでした。

 

以来、『会社運営を支えて頂いた自動車業界の方々の為に何かの機会に恩返しをさせて頂きたい・・・』とずっと思い続けてまいりました。 そして今、自動車業界の方には特別にお値打ち価格でサービスをご提供させて頂きたいと考えました。

2013年3月末までにご契約頂きましたお客様には(先着10社様限定)、English ビジネス実務サポートサービス通常の3割引でご提供させて頂きます。

 

日本経済を牽引する自動車業界の多くはトヨタ自動車を筆頭にこれまで以上に英文ドキュメントの品質を高める動きに取り組まれています。

なぜなら、これまでは見劣りしていた諸外国産製品が今やコスト面、品質面、機能面のすべてにおいて日本製品に対して大変な脅威になってきているからです。これは消費者/法人のどちらをお客様にされても同じです。

今アメ車や韓国製、中国製の車両は日本車と真っ向勝負をしかけても十分に勝てますし、部品も同様に日本製だからといって優遇されなくなってきています。

この様な状況下、説明能力が求められます。従来の日本語から直訳で無理矢理英語に直したものではなく、英語を母国語とするお客様の視点に立ってネイティブ並みの文章力で書かれた英文ドキュメントが不可欠です。

 

先見性の高いお客様には以前からブランド力維持の為、弊社のコピーライティングサービスをご利用頂いていました。定価の3割引でサービスが受けられるこの機会に一度御社も弊社のサービスをお試しになられてはいかがでしょうか?

 

多くのお客様のブランド力アップに貢献させて頂ければ本当に嬉しく思います。ご参考までに こちらがEnglishビジネス実務サポートの紹介ページです。 又、こちらからもお申し込み頂けます。 是非この機会にご利用下さいませ。

 

また、こちらも参考までですが、過去に作成した英語資料で取り扱った自動車部品の一覧をご覧頂けます。これらの経験が御社商品のアピールにお役に立つことが出来れば幸いです。

 

 

 

前の記事         記事一覧        次の記事

ページの先頭へ

無料!当HPの最新記事をまとめて一気にチェックできるRSS リーダーの購読はこちらから!