Office Ichijo Ltd.

TEL:03-5778-5944

代表取締役ブログ

代表取締役ブログ

あなたのブランドを世界に発信する英語版フェースブック・企業ページ作成術・英文コピーライティング

英文コピーライターの一條 彰です。 3月6日にFacebookを使った英語コピーライティング・セミナーを開催致しましたが、反響が大きく、定員を超える9名の方にご参加頂きました。 こちらを4月16日(土)にもおこないますので、是非とも多くの方にお越し頂き情報をシェアすることでお役に立てればと考えます。

セミナーでは、日本人の間でも認知度が急速に高まりつつあるFacebookのグローバル・ホームページを用いて、海外に自社ブランドをアピールし優良顧客を開拓するテクニック及び英文コピーライティング技術を皆様とシェアしたいと考えます。

セミナー概要:

 

日時:4月16日(土) 14時〜17時

場所:CROSS COOP 新宿 セミナールーム 新宿区新宿4−3−17 ダヴィンチ新宿ビル 6F

費用:¥3,150/お一人様(当日現金でお支払い願います。)

参加人数:先着12名様

懇親会: 開催予定(名刺交換会も行う予定です。)

主催: オフィース・Ichijo代表 一條 彰


View Larger Map

 

アクセス:JR山手線 新宿 徒歩5分 丸ノ内線 新宿三丁目 徒歩3分 都営新宿線 新宿 徒歩5分 都営大江戸線 新宿 徒歩5分

 

セミナー概要:以下の3部構成でおおくり致します。

第1部 Facebookのグローバル・ホームページを作成しましょう。

・ 今あなたがFacebookグローバル・ホームページを作成しなければならない理由

・ フェースブックの特色と仕組み

・ ファンページの機能を向上する8つのアプリ

第2部 ブランド構築に成功している企業について学習しそのテクニックをあなたのグローバル・ホームページに活用しましょう。

・ 集客に成功している企業の事例とその戦略

・ フェースブックの広告機能を有効に活用し最小限の費用で最大限のリターンを得る方法

・ 外国人のファン(お客様)の数/ウェブトラフィックを増やす方法

第3部 ブランド構築に効果的な英文コピーライティング技術について

・ 外国人のお客様に好印象を持って頂くファンページ用会社プロフィールの作成術

・ ホームページで書かなければならないこと/書いてはいけないこと

・ あなたの商品を買いたい外国人のお客様を誘致するブログ記事の作成術とフェースブックへの活用術

 

前回(3月6日)ご参加頂きました方々のコメントをご紹介します。

株式会社ロイヤル・ネイビィ・テイラー 代表取締役 黒田英揮様

『英文で別のFacebookベージを作ることの大事さ、作り方の方向性が見つかった。』

株式会社ACORD代表 鎌田幹夫様

『いろいろな側面から、非常に有益な情報がえられました。』

佐藤雅信様

『情報発信を日本語と英語併記すべきかどうかという点で悩んでいたが、日本語はメリットないと思いやめることにします。』

中村道生様
『Facebookの海外版の作成にあたり、必要なテンプレート等が詳しくわかりました。』

AK様

『海外向けに作る際の具体的なアドバイスや注意点がいただけた点がとてもありがたかったです。』

・・・等々。

たくさんの参加者の方々にお役に立つことが出来たfacebook英文HP作成セミナー、前回は5名の方が会社役員でした。 その他に、企業の広報担当者、ホテルを含めたサービス業会の方にもご参加頂きましたが、利用者数が増加の一方にある旬の今がfacebookで英文ホームページを作成するのに最適なタイミングではないでしょうか?

海外でfacebookを使ってブランディングに成功したいなら、広告費も安く収まっている今から英語HP作成をお奨め致します。

ご参加をご希望される方へ

こちらのフォームからお申し込み頂けます様お願い申し上げます。 尚、お申し込みの際は、『希望サービス』項目から”セミナー参加希望”をご選択頂き、必須項目をご記入の上で送信、又は、info@eibun-copywriter.comに直接メール頂けます様お願い申し上げます。 

※ここに書かれた内容以外に当日学習したいことがございます様でしたら、それも合わせてご連絡下さいませ。

 

当日は、たくさんの皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

一條 彰

 

 

 

前の記事         記事一覧        次の記事

ページの先頭へ

無料!当HPの最新記事をまとめて一気にチェックできるRSS リーダーの購読はこちらから!